【FF14】狂気じみてる「おーーーーーーーーーーい」を簡略化しただけだが?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473690252/

210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:15:00 ID: ojYlrali.net
ソイビーンのチャット内容がまともなものであればわかるが

「おい」
「フラッシュ」
「タゲとれ」

これを普通と思える頭がもうヤバイw

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:18:26 ID: jtjw8GEd.net
初心者なら仕方ないなってならなかったことかもしれないな
若葉付いてない自称初めて3日目さんか
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:23:08 ID: 98cWJuIY.net
サスシャタいけるレベルまで何やってたんだろう
サスシャタ解放する地点の前に鎮座してる初心者の館すらスルーして何してたんだろう
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:24:23 ID: kIDcVQLh.net
>>210
14憎しはわかるが捏造はやめようぜ
興ざめになる
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:16:11 ID: yQghf+wV.net
>>210
「おい」とか無いぞ
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:25:58 ID: LwZItrpV.net
クリア出来なそうな場合は大抵タンク蹴るよな?
皆が即申請できて幸せ

昨日は再申請したら直ぐに召還されたが6/8さっきのメンバーで^ ^;が並んだwww

227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:27:56 ID: jtjw8GEd.net
サスタシャってタンク居なくなってもヒラ居ればクリアできるしキチガイいなくなった方が良いって選択が出来るから気楽よね
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:29:07 ID: ojYlrali.net
>>212
狂気じみてる「おーーーーーーーーーーい」を簡略化しただけだが?
アスペかな?
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:32:49 ID: kIDcVQLh.net
>>228
勝手に狂気じみてると感じる
勝手に台詞を変える
おいとおーーーーいは意味合いが違うと思うのだが……

お前のほうがアスペやろ

237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:38:42 ID: JMkDwMNg.net
初心者タンクがソロで60になるまでには、
これからもっともっと酷い目にあうと思うよ。
タンク居なくてシャキらないのも、こうやってタンクが辞めていくからだろう。
そして、シャキらねーと言いながら辞めていくDPS。
なんというか負の連鎖。
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 09:40:30 ID: yQghf+wV.net
>>232
国語を習って無いんだろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加