【FF14】タンクのスキルの中ではかなり射程が長く、これで釣ってる人が多いと思うけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473690252/

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 12:29:10 ID: gYnC1eXb.net
普通のMMOっていうわけでもないけど、多くのMMOっでタウンととかプロボークって
タンクのスキルの中ではかなり射程が長く、これで釣ってる人が多いと思うけど
14ってなぜか挑発の射程がすごく短いうえに、単純にヘイトを積み上げるんじゃなくて、ヘイト1位+1にするとかいう
謎仕様で使い方が特殊だよね。

俺も最初は挑発から始めてたけど、ロブ投げたほうがいいよって教えてもらって以来そっちに変えたけど
本来はタウントや範囲タウントで釣りたいところではある

294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 12:30:29 ID: CwNGIoKO.net
>>293
またあw
どこに普通のMMOがあんの?名前あげれるの?
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 12:30:33 ID: Ik5lX2C1.net
まったく言いたい放題だなおまえら
11経験者だからって全員がプロって訳でもないだろ
1みたく何年やろうがドヘタクソなカスだっているんだよ
やっぱクエストからCFへの誘導が癌だよな
CFは若葉がとれてからで
若葉はメンターが連れていくべきか
メンター仕事しろカス
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 12:30:42 ID: m6eTNcFR.net
このゲームがどうして過疎ったの一目でわかる良スレ

見てるか?ナオキ?

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 12:31:34 ID: ABDK9Tvr.net
動物超えて池沼マシーンみたいな若葉もいるんだよ
会話成立しないっていうかチャット見てないから除名か3人で進む
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 12:32:58 ID: gYnC1eXb.net
>>294
WoWコピーのゲームはだいたいそうだった。AIONとか、ウォーハンマーとか
AIONはキャプチャーっていうの使ってからヘイトスキルっていうちょっと特殊なパターンもあったけど
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 12:33:49 ID: CwNGIoKO.net
>>299
はいはいクソゲクソゲ
何の参考にもなりゃしない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加