【FF14】玉終わるくらいでバーサクと直感上がるからディフェンダーのまま再度使用


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473162180/

967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-Te6E)2016/09/13(火) 14:35:26 ID: 81qhwY7n0.net
ワイはオンスロメイム止めブラスターブレハスタートボーラ入れてデストブラバスヘヴィバーサクフェルクリメイム直感アウェアブレハヘヴィ移動スウィにスカルボーラデシメウォクラデシメでディフェに替えて減り具合次第でエクリやな
ボル沸いたらフォーサイト炊いてヴィント維持
スリルは玉入ったらコンバレとセットで使ってヒラにヒールの余裕を作ってる
大玉着弾に合わせてヴェンジェも追加
玉終わるくらいでバーサクと直感上がるからディフェンダーのまま再度使用
これでP2の2体持ち中はほばバフ切らさずいける
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/13(火) 14:41:55 ID: D+M1wV43p.net
P2での2回目バーサクは削り調整がくるいそうで怖くて使ってないw
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1150-XNJE)2016/09/13(火) 14:46:56 ID: BBCsjliW0.net
ワイは東のと2体持ちの時エクリ使うでそれで大玉が着弾したりする頃にまたエクリ帰ってくる
P1でヴェンジェとスリル使うから丁度ボル湧いた時は両方帰ってくるから分散して使ってたら南で当分エクリは出番無い
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1175-tq+X)2016/09/13(火) 14:50:30 ID: gVwr7f5C0.net
あそこきついところだから回復入れるのは正しいっていうか入れない戦士は地雷
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/13(火) 15:17:05 ID: EUGJul71p.net
>>967
ブレハスタートにするとアンチェインしてても最初フラつくんだけど、これはもう仕方ないもんと割り切るべきだろうか
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-cXrH)2016/09/13(火) 15:19:10 ID: WVwYs47cd.net
>>972
(´・ω・`)たぶん忍者の有無の差ね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加