【FF14】でも、3.2くらいの時にジョブ性能をフラットにするって発言してるんだよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 21:53:31 ID: 1LCXap86.net
ゼロやる層なんて全体の1割もないんだし
今のままでいいじゃない
IDナイトでも戦士でも差はほとんどないっしょ
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 22:04:38 ID: ofxdH8WA.net
PvPの暗黒並みの悲惨さじゃないと強化は来ないでしょ
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 23:16:40 ID: /Rm76DaJ.net
ナイトってほんまクソしかおらんなw
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 23:27:04 ID: 1LCXap86.net
アンチェのリキャ90秒にしてください
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/13(火) 23:59:50 ID: p/7QkcAF.net
>>693
めっちゃ差あるけど
強化ないなら戦学今すぐ弱体しなきゃならんけど保護されてるんだよなあ
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 00:29:16 ID: 0KzfLc7y.net
>>698
わざわざ4.0を待ってるのは零式(もしくはそれに類するエンドコンテンツ)の調整と合わせる為でしょ
学と戦は文字通り「ソレアリキ」になってるからね

でも、3.2くらいの時にジョブ性能をフラットにするって発言してるんだよね
んで迎えた3.2のパッチノート朗読会で「学は妖精があるからしょうがない」的な発言でサジを投げている
十中八九、調整失敗して同じこと言うと思うよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加