【FF14】まぁ初日ギャザと新式、素材を複垢使って全部やれば億いける鯖も実際にあるだろうけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473308250/

680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/14(水) 13:31:29 ID: 7MGLEa0fa.net
と言うか上で誰かが書いてたけど、一億儲けるために売る価格と量見れば
ほぼ無理なんわかってるやん
200万で値下がりせずに50個売り抜けやろ
まず値下がりせずに200万も3日で50個もマケの動き見りゃ無理やんけ
一億儲けるやつは仕込んだバイヤーがメインやろ
新式や素材、ギャザで儲けるとか言ってるやつはホラ吹き過ぎ
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a16d-tq+X)2016/09/14(水) 13:35:28 ID: QVVtm3Kl0.net
>>680
その元の文章見ると、だんだん曲解されてるだけで、初日のみで億稼ぐ、って意味じゃないと思われ
まぁ初日ギャザと新式、素材を複垢使って全部やれば億いける鯖も実際にあるだろうけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加