【FF14】4層も終わってるし継続してやるんだけど要求DPSによっちゃキツイかな?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473769618/

150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdbf-BGDF)2016/09/15(木) 04:08:05 ID: ExVnGM61d.net
1層も3層も結局スキップなんぞみれないまま律動終わってしまった
4層も終わってるし継続してやるんだけど要求DPSによっちゃキツイかな?
ちなみにモ忍構成だからかなと思ってるんだけど関係なかろうか
151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1764-pWYV)2016/09/15(木) 04:15:29 ID: 8ohosiOt0.net
ここで聞いてみていいのかわからないんですが
メインモンクで4層まで終わっており、天動編モンクいらないから竜になったんですけど、3層がどうしても1660から上がらなくてメイン竜の方アドバイスください! 本当悩んでおります、、、
152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM9f-eXu6)2016/09/15(木) 06:26:37 ID: WbL1HUfLM.net
>>150
うちなんてナ戦白学モ竜詩召なんてお笑い構成だけど4層クリア20回以上だし、1,3層毎回スキップですよ

むしろdps陣が抑えないと確実にスキップしてしまう

構成の問題ではなさそう

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加