【FF14】戦士は鯖によってはタンクで最大人数の勢力だから、戦士が減るとタンクの数がやばい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 23:05:44 ID: paONHTGe.net
ナイトいなくなればシャキ待ち1時間になるがよろしいか?
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 23:16:09 ID: WsA1oUfZ.net
むしろナイトは強くしないで操作をひたすら簡単にしたら喜ばれるかも
フラッシュの消費MP0、忠義の盾中は敵の攻撃が全て正面扱いになるみたいな
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 23:23:32 ID: TVYhQWjW.net
学が居なくなると…問題なくね?

ってかナイト、白、黒だけにしちゃえよ
白chan、Hime騎士はどんなにバランス良くても文句しか言わない印象

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/14(水) 23:39:48 ID: PUWJxdyp.net
今文句やネガってる様な奴は中身同じでその時弱いジョブに群がってるだけやろw
マジモンはこんなもんちゃうで
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 00:39:59 ID: hdptjmVI.net
ほんま吉ジョブ使いはゴミばっかですわ
戦学なんか今すぐ弱体しなきゃダメだろ
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 00:40:43 ID: TJfFGLKD.net
>>780
暗黒がいるから問題無い
まともにナイト出来るやつなら暗黒もできる
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/15(木) 00:08:21 ID: OkBiGr3P.net
>>780
戦士は鯖によってはタンクで最大人数の勢力だから、戦士が減るとタンクの数がやばい
チョコボとか下手するとナイトの1.5倍くらい数がいたりする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加