【FF14】相方がヒールの薄い劣化ショーサンだと辛かったけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473769618/

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx1f-Y72r)2016/09/15(木) 19:58:59 ID: n4DhLyHKx.net
ペプシマンがどんだけ当時文句言われてたと思ってんだ何出しても文句出るに決まってんだろとっととクソゲーやめろ
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-gTM0)2016/09/15(木) 20:01:31 ID: csBCw0faa.net
>>327
あれはそんなに難しくなかったけど楽しかったよ
相方がヒールの薄い劣化ショーサンだと辛かったけど
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be2-jsoS)2016/09/15(木) 20:03:04 ID: MHGNFqsi0.net
ペプシマン初クリアの時は達成感あったけど、律動2層とか呪縛から放たれた様な感覚しかなかったけどな
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bbd-9vqT)2016/09/15(木) 20:03:19 ID: IAkznTlX0.net
起動3より律動2の方が絶望感あったな
失敗する奴が全く成長しない
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx1f-Y72r)2016/09/15(木) 20:05:22 ID: n4DhLyHKx.net
>>328
禁書解禁〜ナイツ武器で火力余裕になればな。その手前の当時のDPSチェックで難しくないとか正直エアプやろって思うわ
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/15(木) 20:06:10 ID: XsporlWvd.net
不可視床処理2個が辛かったのはチンパーンがボス張り付き過ぎて
普通に処理→爆発に巻き込まれる
遅らせて処理→配置悪いと間に合わない、ヴェンジェンス切れてる

こんなことがあった

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4747-eXu6)2016/09/15(木) 20:39:17 ID: mXe4bc5E0.net
律動編二層は通しで4体もってのが精神的にまいる人が多いみたいね
実は後半2体の難易度がかなり低く抑えられてる事に気づけば大した事ないのにな
俺とこの固定は緩和前にアッサリクリアしてたし、起動三層のペプシマンよりはかなり楽だったと言える
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-gTM0)2016/09/15(木) 20:41:23 ID: KpWKb1hLa.net
>>332
ナイツ武器は4層終わってから出てきたわけだが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加