【FF14】暗黒の一番の不遇は、あのもっさりモーションと効果音だな。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473309518/

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 08:25:21 ID: 16Wdp8dy.net
暗黒の一番の不遇は、あのもっさりモーションと効果音だな。
ぶぅーん、ぶぅーんってアホみたいにもっさりしてる。リアル()とかいらんから
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 08:25:32 ID: 45C3fI8T.net
ナイトのレイド一軍化を望むのは4.0まで諦めた方が良いと思うけどねぇ
開発の方向性が支援スキルを伸ばす方面に積極的ということは
暗黒と火力を並ばせることは決して許されないと言うことだからね
タンクの沈黙や運命輪鼓舞展開でもまだ足りないHPチェックがあれば別だが
そんなの無理矢理もいいところだからね・・・

赤文字でお願いします

894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 08:35:53 ID: d1rYd3vB.net
起動でdpsチェックやりすぎた反省から律動ではHPチェック多目だったしな。
味方への防御シナジーだのが問われるのは今だからとも言える。
天動は長い詠唱や単純パターンとか、分かりやすさで難易度緩和が図られたとしたら、ヴェールが合わせやすいとかで復権もありえそう。
例えば起動3層のdpsチェック緩いバージョンみたいな。
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 08:59:58 ID: g1obEO+W.net
>>891
暗黒のモーション拘りましたって神が言ってたけどその割にカッコ悪すぎなんだよなぁ
リアルでもなんでもないし
折角の剣ジョブで厨二病患者が大好きなカッコいいジョブの筈なのにみんななんかこれ違うって言って辞めてくんだよなぁ
まさに14の縮図と言えばその通りなんだけど
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 09:35:41 ID: +Z5DML7p.net
エンドでの調整を楽にするためいらない子作らないよう全ジョブバランス型にしたのはいいが、その設定のままだとその他のID系でもちまちまなのがクソつまらん
エンド以外ではもっと大味で爽快感を出していい。例えばLBをAR方式にしてアビのリキャを5分の1くらいにしてくれ
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 10:00:19 ID: mT2/Oibi.net
そんな事したら召ちゃん以外のDPSいらんようになるやん
つーか入ったらクリア不可なレベルのいらない子作るほうが調節は楽やろ
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 11:15:17 ID: 78Kbc6ic.net
本来エンドコンテンツなんてそれくらいで丁度良いんだよ
お手手繋いで皆でゴールみたいな小学生じゃないんだから格差あって良い

ただ、RFあるから今はもう横並びにするしかないけどな

902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 12:07:11 ID: ZuOzu3/Q.net
>>895
♀はダサいけど♂キャラだと結構格好良いと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加