【FF14】何すんだろ?って思ったら若葉にギミック説明してた


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473699040/

459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-xtSK [00f2Wfv])2016/09/16(金) 12:08:44 ID: l31aYzgmK.net
今日はじめてメンターさんで仕事してる人と当たった
俺タンクで行ってたけど
ボス前で5分毎時間くださいって言われて
何すんだろ?って思ったら若葉にギミック説明してた

親切なメンターさんもいるんだなぁと思った
地雷メンター見習いやがれ

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMbf-eXu6 [153.233.222.242])2016/09/16(金) 12:12:28 ID: ixCbidsrM.net
若葉「初見の楽しみを味わうために敢えて予習なしで来てるんで、全滅するまでほっといてください」
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8350-9vqT [122.102.242.157])2016/09/16(金) 12:29:33 ID: 8GLKYb8L0.net
>>459
人によっちゃそれも地雷メンターなんだよな
>460的なネタバレやめて下さいってな
初期のマハで全滅したらそこだけ説明しますねって人がいたからそんぐらいが無難だろうな
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f9f-eXu6 [175.135.162.118])2016/09/16(金) 12:39:58 ID: f9TV2LHZ0.net
50lvの極蛮神魔境すぎひん?w
楽譜集めで回ってるんだけどイフとラムウが100%クリア出来ないのだがw
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc [182.251.245.49])2016/09/16(金) 12:45:06 ID: 0odu8cJRa.net
イフはタンクがワイプするHP知ってないと無理であり、かつ余り知られていない気がする。
棒立ちで三連インシネ受ける戦士は哀れである。
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d313-eXu6 [118.110.250.5])2016/09/16(金) 12:58:49 ID: Bo710GVq0.net
ペルソナ5の戦闘は属性関係しててええな
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ffd-wJFc [111.232.194.230])2016/09/16(金) 14:36:34 ID: CRKjj3uZ0.net
たまたまCFでマッチングした若葉には解説始めるメンターとか地雷だろ…
>>462が言うように全滅後にその原因だけ説明するのがスマートだと思うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加