【FF14】どらくえなんて番外w格が違う


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473928958/

258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 13:45:39 ID: Gwgk31uL.net
これに水槽が1個追加されるだけやろ

***のログインしなくなった皆へ

>細々と続けていた最後のメンバーもログインしなくなり自動譲渡で遂に私がFCのマスターになりました。
>一人で過ごすにはハウスは広すぎます…。皆を含めてフレンドも先日10人を突破しました。
>だけど少人数ながらも以前のようにまた皆でわいわいしたいです。今は楽器も追加されて演奏できるよ。
>高くてまだ2個しか買えてないけど皆で演奏できるように全部揃えるよ。
>モーグリのぬいぐるみで部屋を一杯にするという目標もここまで達成したよ!軍票は全部灰汁へ!
>来年にはパッチ3,0でたくさんコンテンツが実装されて念願の飛空挺もあるらしいのでそれまでには皆に戻ってきてほしいです。

http://livedoor.blogimg.jp/mainasusiko-marking/imgs/7/0/70071ede.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/mainasusiko-marking/imgs/d/d/ddea72f6.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/mainasusiko-marking/imgs/5/3/539c0bc8.jpg

260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 13:53:53 ID: 1ILsyLsq.net
まぁ見せる人間がいないっていう嘆きだがな
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 13:59:57 ID: Gwgk31uL.net
なってないよ、水槽も誤魔化しで前面だけだし
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 14:01:31 ID: Gx+w/qWJ.net
今度はUOから朴ってきたのか
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 16:55:44 ID: N/GmJoRB.net
あなたがそのコストと技術と責任を負担できるなら、ですが
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 17:01:33 ID: 8qlBRswz.net
>>258
一人パーリィーw
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/16(金) 13:51:12 ID: LsqlzbAp.net
>>258
散々既出のネタだがこれよりさらに家具とか増えてんだよなーw
どらくえなんて番外w格が違う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加