【FF14】クライアント側メモリ不足の問題だって勘違いしてた奴がいたけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472799572/

814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/16(金) 12:11:07 ID: 920uLyVQa.net
フォーラムの「ハウジング内でのログアウト/イン処理について」ってスレによれば、宿屋みたいにベッドでログイン・ログアウトしたりID帰りに家の中に戻ったりが駄目なのは、土地エリア追加・設置数増加・個人宅実装するため(2014.3月当時)。
エリアはもう増えそうにない、個人宅どころかマンションも実装、設置数も4.0ぐらいには二度目の増加が・・・
もうひと頑張りでなんとかならんかね
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/16(金) 12:24:49 ID: aWtxSJara.net
エフェクト付の家具がやばい言ってたね
あんなん置くの最初だけで処理に困るからいらんちゃいらんのやけど
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23a7-chWY)2016/09/16(金) 12:35:46 ID: gdIn0XBs0.net
IDから戻ったときは外にいるほうが自然だけど
ログイン時はハウス内にしてほしいよな
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17a8-mecg)2016/09/16(金) 12:46:21 ID: 50tf3Xe90.net
また馬鳥神竜が足りなくなるのか
ハウジングの吉田は全然反省しねーな
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23a7-chWY)2016/09/16(金) 12:54:39 ID: gdIn0XBs0.net
さすがに足りなくはならんだろ
チョコボでさえ2000人くらいなんだし
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f52-qrXn)2016/09/16(金) 13:02:47 ID: kB6nerJ40.net
>>814
>>573 参照
クライアント側メモリ不足の問題だって勘違いしてた奴がいたけど
サーバ側のスペックの問題だろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加