【FF14】愚痴スレで安価飛ばして草生やすアホと誰が真面目に話するのか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473699040/

485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bfa-chWY [60.236.233.201])2016/09/16(金) 16:00:45 ID: 1p9c2Mab0.net
危機感煽って雑談したいだけのかまってちゃんがべきべき言ってもなぁ
愚痴スレで安価飛ばして草生やすアホと誰が真面目に話するのか

はっちゃけたせいでもう価値がなくなった奴が問題はそこじゃない大義を忘れるなとかほざいた所で
ゴミが人のマネしてるって扱いになるだけだぞ

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17e6-hOL6 [153.209.111.53])2016/09/16(金) 16:03:32 ID: fqht32Hq0.net
>>485
そんなに愛されちゃっても応えらんないんだけどwwwww

まあ「満員電車嫌なら自営にでもなれよwwwww」って言ってるようなもんなんだけどさ
日常的にランダムマッチングを回避するだけの人脈を作るなんてものすごい簡単なんですよwwwwww

コミュ障のクソカス以外にはって意味はあるけど…

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加