【FF14】双竜・ディセム・ブレハ・舞踏も属性関係なく被ダメUPにしたらみんな幸せになれるな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473769618/

516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe6-Ie9j)2016/09/16(金) 22:46:59 ID: wsFeOOfz0.net
レクイエムもハイパーチャージも
物理魔法関係なく被ダメUPにしたらみんな幸せになれるのにな
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/16(金) 22:48:21 ID: kdMj2I/Xa.net
キャスと言えばSS盛り盛りってそんなに火力変わるの?
黒以外のヒラも強いとか聞いたけどそこまで変わるんかと疑わしい
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe6-Ie9j)2016/09/16(金) 22:51:01 ID: wsFeOOfz0.net
DOTのダメージもよくわかんないんだよな
バイオは40だけどSSいくつのときの値なんだよこれ
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b351-chWY)2016/09/16(金) 22:52:03 ID: XnIX9Dmt0.net
>>516
双竜・ディセム・ブレハ・舞踏も属性関係なく被ダメUPにしたらみんな幸せになれるな
ハルオ・デリリ・ウイルスもSTRINTじゃなくて与ダメdownにしたらみんな幸せになれるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加