【FF14】ゲーム内容で稼げないからそのまま指くわえて見てんの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474092600/

78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 18:12:38 ID: NmKLl7NF.net
グッズ出して赤字になるよりはグッズ出して信者から集金できるゲームの方がマシじゃね
取れる所から搾り取るのはマーケティングの基本だろ
こんなゲームでさえそんな無駄金出す奴がいるってのが現実なんだよ
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 18:14:09 ID: ud2WBLNp.net
もう大赤字が取り返しの付かないレベルにまで膨れ上がっているのだろ
吉田のキモい♀ララに課金チャイナ服着せて必死に宣伝していたのもその一貫
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 18:16:51 ID: acpmJQPB.net
twitchのコメ欄で外人がドン引きしてでワロタ
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 18:22:19 ID: odIECpju.net
んっ、菜種の油とファンはしぼればしぼるほど出ますのでご容赦を
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 18:28:37 ID: qoP0acdf.net
>>78
マーケティングの基本とか言い出すなら
消費者目線だとゲーム内容で金稼げなくなったんだなと
見られてしまうよ
小遣い稼ぎは程々にしないとね
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 18:35:40 ID: odIECpju.net
現役ユーザーいわく日本のユーザーからは見えない外国で大人気だそうだから利益は出てるんじゃね?
たぶん、おそらく、
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 18:54:05 ID: THvltZNk.net
ミニオンだのマウントだの、一度しか見ない、使わないデータによくもまぁ金出せるよな
洗脳が解けたら全部ゴミって気付いた時、どう思うんだろうか・・・

まぁそれもあって、のちにヨシダへのヘイトもより高まるってもんか
アンチにもなりますわ

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 19:06:27 ID: NmKLl7NF.net
>>83
だからゲーム内容で稼げなくなったから他でどうにか集金してんだろ
ゲーム内容で稼げないからそのまま指くわえて見てんの?
取れる奴から取る、基本だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加