【FF14】ドラクソの水槽は半透明オブジェにテクスチャ貼っただけなんだがそれのこと?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473928958/

672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:58:27 ID: qcmETV34.net
床下でかげがみえてもなぁwwww
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:01:20 ID: WWp7vb3B.net
>>672 14ちゃんと違ってキャラとカメラも近いし、普通に横ちょっと上気味ぐらいから魚見れるんだよなあ
小さい水槽にぎゅうぎゅうに詰める、やること無いクソゲーの14ちゃんにピッタリの束縛プレイだね?^^
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:01:54 ID: C0kpkw3n.net
>>681
>>678
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:02:03 ID: Epb/CDxt.net
床下水槽についてはアパートはリアリティガーで許してあげて

でも一軒家持ってる人にはそれくらい自由なことやらせてあげなよ〜
あまりにも可哀想

691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:03:28 ID: WWp7vb3B.net
>>684 うん、小さい水槽に入れたらそうなるね、でももっと大きい水槽があるから^^^^^^^^
あと、散々>>678って煽ってたのに14も同じだったねって煽ってるんだよ?
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:02:00 ID: F/wf0knj.net
>>672

https://pbs.twimg.com/media/CppyyLyUAAEzpEP?format=jpg&name=large

696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:04:36 ID: VrADcY8W.net
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:04:50 ID: qcmETV34.net
>>685
半透明が処理できませんでしたかーwww
技術力たかいっすなーwwwww
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:03:35 ID: xvH6IEO9.net
>>685
こう見るとやっぱ14はスケール小さいな
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:02:59 ID: Epb/CDxt.net
>>685
グラガー発狂するからやめてあげて(´・ω・`)
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:11:37 ID: qcmETV34.net
>>685
ドヤ顔で出したこれ全く半透明処理されてませーんwwwwww
こんな手抜きされて腹がたたないのかな・・・・?
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:12:23 ID: Epb/CDxt.net
水槽だけじゃなくて14ちゃんて家具重ね無理なんでしょ?
これプレイヤーの創意工夫の可能性潰してること吉田くんわかってるのかな?
淡水海水縛りもそうだけど自分たちの思うように遊ばせるようにレールひいてるだけでプレイヤーの遊びの可能性ことごとく潰してるよな
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:15:29 ID: aZyD6R8+.net
>>712
半透明処理??????
ドラクソの水槽は半透明オブジェにテクスチャ貼っただけなんだがそれのこと?
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 22:14:23 ID: F/wf0knj.net
>>712

たまたま上の方を泳いでるだけですけどね。

草一杯生やしてるけど、悔しい??

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加