【FF14】リアルには淡水海水が同居できる好適環境水というのがあるんだよなぁ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473928958/

568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 20:43:14 ID: MuXyJ6Ve.net
スレタイ逆転するような有力情報ないのにテンパがなんでオラついてるのか謎(´・ω・`)
新情報と言えば淡水海水分類だけどこれで好きな魚組み合わせられる自由度奪ってるだけだしマイナスでしかない
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 20:43:43 ID: jGgQO4te.net
PLL前に騒いでいたアンチの喜びの声をご覧ください
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 20:45:35 ID: z6aMZajF.net
アンチお通夜だぬ
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:12:53 ID: WWp7vb3B.net
14ちゃんの売り文句
グラガー
水槽に5匹魚が入る←New

良かったねグラガー以外にDQXに勝てる所見つかって
床下水槽に負けてる気もするけど気にしちゃダメだよね

592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:14:33 ID: uc6q6+lX.net
>>568
両方入れられるとリアリティガーって言うんですよねわかります
595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:17:49 ID: VrADcY8W.net
FFとDQの水槽論議で盛り上がってるようですが
あって当然のものを4年たって誇らしげに実装してくる時点でどうかとも思うんです
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/17(土) 21:18:44 ID: Iaal9/h7.net
>>592
リアルには淡水海水が同居できる好適環境水というのがあるんだよなぁ
両方入れられるようにしておけばアンチにカウンター決められたのになーおしかったなー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加