【FF14】放送禁止用語を書かれたら終わりだし。ああいうのは基本全部ヤラセ。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474108976/

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 04:27:33 ID: B6Q7COKz.net
やっぱりニコ生胡散臭いな
アリーナで見てたけどコメントスカスカなのに
会場じゃあのコメントの多さ操作してるとしか思えない
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 07:24:24 ID: 7YIqA6jg.net
姉御系ライトの女がマスターのFCってハズレ?
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 08:37:18 ID: JTdmhZFG.net
pvみると影薄すぎるウリエンジェさんの声がラスト飾ってるけど
やっとまともな出番がくるんだろうか
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 12:24:45 ID: 9SS8i3Jt.net
>>112
生放送でユーザーに好き勝手書かせるわけがない。
放送禁止用語を書かれたら終わりだし。ああいうのは基本全部ヤラセ。

ついでにいうとどこぞの動画サイト自体がヤラセ
金になりそうな新人踊り手には、判で押したようなコメントがやまほどつく。ペニオクと一緒

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 12:46:00 ID: EIg2tPHx.net
ニコ動画のコメントはうさんくさいのもあるけど、わりと普通にスクリーンに流してるよ
前に最前列で微妙にチクリとするとようなコメント何個も書いたことあるがちゃんと流れてたし
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 12:52:11 ID: nbYpmAgO.net
自分で書いたコメントは自分の画面にしか流れない
138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 12:54:48 ID: Exw7LPr6.net
ニコニコはいまだに「よし・・・よし・・・」「よしだあああああああああ」とか言ってる奴がキモ過ぎる
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 12:57:35 ID: AAai0LJz.net
>>131
君、集団ストーカー被害とかあいそう
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 12:28:37 ID: G9GEFwpY.net
>>131
無知って怖いね〜
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加