【FF14】そもそも仕事中に抜けて吸いに行くってのが有り得ない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474083281/

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 09:25:49 ID: 3tJ+Uhfq.net
まぁおれもヤニカスなんだが絶対にこういう事はしない
そもそも仕事中に抜けて吸いに行くってのが有り得ない
このあと、もしファンに握手求められたら煙草の臭いうつるだろ?そういうのって嫌じゃん
アイドル気取ってるならそこまで気配りすべき
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 09:30:10 ID: zeUhUnD6.net
>>301

http://i.imgur.com/HioRTQX.jpg

臭い付き握手はしてる模様

304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 09:32:31 ID: +Sh45XQp.net
ビジネスデーだと喫煙スペースだったかどうかで吉田が叩かれてるわけじゃないのに
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 09:37:20 ID: BahH1vBk.net
吉田がどれだけ自分は悪くないアピールに努めようと、こいつを執行役員に置く企業のイメージはドンドン下がっていくんだけどな

元から低いけどな

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 09:45:10 ID: OklHtXRc.net
TGSってのはさ、ゲームを売り込みに来てるわけ
現場のトップが来客エリアでタバコ吸うってのがそもそもあり得ないわけよ

スタッフの待機エリアも用意してないのかスクエニは?
それこそあり得ないわけだが?

307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 09:48:00 ID: 3pAXAxZv.net
ハイエンドとかで当然のようにタバコ休憩要求する奴いるしな
こーいうの見てると喫煙者は滅べと思うw

なんでタバコは5〜10分休憩は当たり前のように吸ってんのに
お茶やトイレ、つまむもの取りに行って5〜10分かかると遅いですね^^;って
喫煙者にいわれにゃならんのだ

379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 17:11:08 ID: tXjGdfBz.net
昔ならともかく喫煙者も激減した現代において
少数派であり肩身の狭い身分って自覚がなさすぎるわ喫煙者は
周りの迷惑も省みずに態度も横柄なやつが多いし
381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 17:34:01 ID: WhnDgvKN.net
>>303
耳がデカイ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加