【FF14】2年も前のこと引きずってずいぶん美化してるようだけど普通じゃないぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473864704/

110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83db-UmMt)2016/09/17(土) 04:26:43 ID: 4q+3vc6h0.net
吐きださせてくれ

同じFCに居て凄く優しくしてくれたLさん
あと3か月であれから2年経ちます
いまだに心から詫びたいと思ってます
ごめんなさい

Lさんの優しさに甘え、でもどう思ってくれているのか解らず悩み、俺は破裂してしまった
最後の日、はじめて伝えてくれた 好きですよ という言葉
最後だから、さよならだから 言えるんです という言葉
泣きながらその言葉を見ていました
Lさんが言えなかった原因は俺にあるのはわかってる

たくさん支えてくれたのに、
どんな時も気楽に楽しくいこうって励ましてくれたのに
俺は何も返すことができなかった

むしろ自暴自棄なって大切な思い出を捨てたりして
それに気づいたあなたを深く傷つけた

その後、鯖を移転したのを知った
ショックだった

ロドストで元気なのがわかって、少しは安心したんだ

もし、いつかまた会うときがあるのなら、
許されるのならば心からお詫びの言葉を伝えたい

Gより

111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c798-1gsh)2016/09/17(土) 04:33:51 ID: 9RYvgQYZ0.net
こわ
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK5f-xtSK)2016/09/17(土) 05:22:38 ID: YY/gzqzCK.net
なんでここに書いたし
ロドストに書けロドストに
謝罪したいなら直接言え
こんなとこで吐き出したって仕方ないだろ
バカなの?
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8387-mecg)2016/09/17(土) 05:22:48 ID: Xapq5T2Q0.net
キモい
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/17(土) 07:24:22 ID: +7WfNmywa.net
ごめんこんなところに書く時点で普通にきもい
爆発して相手に冷たくあたったっぽい所も痛い
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8376-chWY)2016/09/17(土) 11:02:17 ID: fWBXi3g/0.net
自分が辺鄙な所に住んでるからネトゲで相方出来てもほぼリアル発展なしになるけど
発展なしでもニートは色々面倒くさいよ
働いてないのは一般的には良くないって意識が少しでもあればいいけど大抵こうなったのは○○のせいで思考停止してる人しかいなかった
相手が社会人ならお互い記念日にプレゼントし合えるけどニートだと金ないからそういうのも気を使う
こっちが忙しい時期で仕事で疲れていてもあまり判ってくれない
ニートは元気ありあまってるから
時間で強くなるMMOでなら無職有利な事増えるだろうけど14はそこまでじゃないし
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb2c-chWY)2016/09/17(土) 17:28:51 ID: f6q9+dJg0.net
相方でニート同士の俺
低みの見物
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7337-mJhp)2016/09/17(土) 17:35:31 ID: z9l/RAUx0.net
>>110
そのお詫びはやめておいたほうがいい
2年も前のこと引きずってずいぶん美化してるようだけど普通じゃないぞ
相手は楽しくやってるんだからほっといてやれ
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4748-eXu6)2016/09/17(土) 12:34:12 ID: VqQYJ+AJ0.net
>>110
これは気持ちが悪いな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加