【FF14】VC無しに合わせてくれない!皆私の事仲間はずれにしてる><


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473699040/

661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fc3-chWY [111.89.112.61])2016/09/18(日) 16:22:32 ID: dFhAlZWw0.net
VCは確かに便利だとは思うけど苦手だったりキライって人間も一定数いるからなぁ
キライな奴の言い分だと聞き専どうこうの話でもないらしいがそのへんの感覚はよくわからん
と言うかそれ以前に使ってない奴がPTにいたらVCは雑談に留めて
攻略情報みたいな重要なのはやりとりしちゃダメだろと思うけどなw
それが原因で崩壊した固定やらFCやら結構話聞くし
663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-TgIW [219.113.160.68])2016/09/18(日) 16:34:05 ID: K3zr+mDl0.net
ヒラにタゲ固定のクアールに夢中で斧の甲板員のタゲ取らないタンクの多さよ
ヒールヘイトで航海士の近くに連れて行ってんだから早くタゲとって焼けっつー
665: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H1f-++CR [14.12.1.0])2016/09/18(日) 16:38:49 ID: QiACVyZCH.net
雑魚取らないどうこうより、無意味に離れるバカ遠隔ヒラのが遥かに多いっつーのw
666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-NmdU [182.250.253.201])2016/09/18(日) 16:42:46 ID: ql2lT+0Pa.net
>>661
大抵そいつが
VC無しに合わせてくれない!皆私の事仲間はずれにしてる><
とか被害妄想こじらせてゴネるんだよな
なんでお前のわがままに全員付き合わなきゃいけないんだよっていう
しかもそいつを追放すればいいだけの話なのに偽善者()がそれに乗っかって問題を大きくするおまけ付き
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加