【FF14】FF14のネガ方向スレッドに田村・チワワとか連呼しているのが沸いてたのか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474083281/

471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 01:27:54 ID: nhncN0pB.net
何か伸びてるな〜と思ったら
FF14のネガ方向スレッドに田村・チワワとか連呼しているのが沸いてたのか

FF14とかタバコの煙が当たらない程度に距離を取るのが一番だな
そのコンテンツの信者とか内部の変なのに絡まれるしな

472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 01:33:38 ID: nhncN0pB.net
プレイヤーの暴力とか開発の嫌なところとか目の当たりにするから
もう全体的に気持ち悪く感じてダメだな

二次創作奴とか盛り上げ役が付いてるけど
妙に集まるだけのユーザーイベント盛り上げようとしてたりサクラみたいな気持ち悪さを感じる

473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 01:34:44 ID: co1OOOy7.net
チワワが追加されるとはお前らの全方位孤立戦が偲ばれるな
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 01:39:55 ID: wZEQ0j7M.net
ここまでチワワなんて>>471が言い出すまでなかったんだが、きっと何か彼にだけ見える何かがあったんだろうなあ
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 01:44:06 ID: nhncN0pB.net
>>474
いつも本スレで田村・チワワとか言ってる奴を指してるのでこのスレッドに書かれたものの話ではありませんよ

FF14は乙武とかの芸能人トラブルみたいに
権力と金と求心力があるけどおぞましさを感じるな

FF14を遊んでて実際に自分は暴言などを目の当たりにしたし受けたし
見て見ぬフリして無邪気を装ってFF14を信者してても気持よくは無いからやめたけど
よーやるわw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加