【FF14】準備まったくしてないし装備も未禁断、赤青貨幣も集めてないから作れもしないわw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474009038/

769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-chWY)2016/09/20(火) 00:30:27 ID: sOacVdBJ0.net
準備まったくしてないし装備も未禁断、赤青貨幣も集めてないから作れもしないわw
これでもパッチに乗じて何か稼ぐ方法ないかな マテリジャは確保した
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdbf-dsGj)2016/09/20(火) 00:47:32 ID: U2IgeCEJd.net
(´・ω・`)色々ナシナシでも小銭稼ぎくらいならできるわよ
(´・ω・`)新式に使う中間素材のHQを作って売るのよ
(´・ω・`)時間を節約したいここの住人が買ってくれるわ
(´・ω・`)前回ならオパール、クロウラー、オーラムレギスあたりね
(´・ω・`)オパールなんかリテイナー回転させるだけで1つ1万だったからAF2が揃ってなかったらんらんはお世話になったわね
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b39-9vqT)2016/09/20(火) 00:51:38 ID: en6lY4eL0.net
3.2は新式関連の素材はもちろん青貨関連の素材もバカみたいな値段で売れてたわ
バーチ原木1つ800とか
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbc9-chWY)2016/09/20(火) 00:53:05 ID: N7uWBY8M0.net
お互いさまなんだから、ハゲハゲ言ってはいけない。
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ffe-gN44)2016/09/20(火) 00:53:45 ID: rwDtCFEJ0.net
>>769
トークン素材売ってりゃ良いよ
禁書素材とか最初2万してたし

魔科学1回行くだけで15万、ぶっ壊れてたな

775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-chWY)2016/09/20(火) 00:58:07 ID: sOacVdBJ0.net
>>774
それ悪くないな サンキュー どうせチョコボだからガチ勢以外が半端にクラやってもケガするわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加