【FF14】オレ以下のライト層がまた減る予感しかない・・・


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474088646/

128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 03:12:16 ID: RAD6a+pt.net
●ライトちゃんのオレが3.4トレーラーみて思った事
・新IDまためんどくさい定食かよ。定食なんだからイランギミック増やすなよ
・アレキどう見ても律動より面倒。運営バカなの?学習しないの?
・女神戦 脳トレとか求めてないから。旬が過ぎても気軽に行ける程度でいいから
・死者の宮殿とか今更バカらしくて行く気にもならん。ダラダラと長いだけだし

オレ以下のライト層がまた減る予感しかない・・・

129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 03:13:24 ID: eWQojpLw.net
PVだけは面白そう
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 04:13:51 ID: 3bL37Bej.net
メインと事件屋と神学園終わったら
極女神攻略
天動・DD・聖典周回
零式攻略

いつもの流れだ
やることはさして変わらん

131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 04:58:08 ID: tM7EUzGM.net
PVのセンスだけは毎回良いのに、なぁ
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 05:22:40 ID: z7f2MHu9.net
MMOは新たに町を作るお仕事
町長がPS3お断り発言してPC奴だけ月額980円コース作ったり
服は北朝鮮みたいに支給制にしたり
ドロップ素材を売っても1ギルと貧乏人だらけのスラム街にしたり
家を持たないホームレスを作ったり
するような町に人は集まらない
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 12:25:20 ID: 9iIY/zju.net
面白いのは最初の一週間だけだなぁ
というか一週間でハイエンド以外のコンテンツは一通り終わる
後は4.0までやる事ないわーって言って過ごすだけ
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 14:26:48 ID: NAhKSlqB.net
量的にはドラクエの20倍くらいあるし
純粋にすごいとは思うんだが
すごいと思うからこそこの戦闘システムにのっけてるのがもったいないとも思うわけよ
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 17:48:32 ID: zacwlrKT.net
>>128
ライトっていうかお前下手くそゴミちゃんなだけでしょ(笑)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加