【FF14】未クリクリ目でキャスかぶりあったからレンジかぶりもあるんじゃね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474264156/

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8350-9vqT)2016/09/20(火) 14:05:14 ID: /PYmNojd0.net
レンジキャスは被る可能性あるし心配無いのは近接だけだな
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/20(火) 14:12:57 ID: yQ2QNrBgp.net
1層DEX職は最大3ジョブでロット争いする可能性あるから消化でRFは絶対使わないな
野良募集のある過密鯖でよかった
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/20(火) 14:40:40 ID: yQ2QNrBgp.net
1層コンプ目的で忍詩機マッチングしたら即抜けや15分ギブクリア妨害する奴も出てくるかもな
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0fbb-neIk)2016/09/20(火) 15:16:15 ID: L3DrNyIA0.net
RFあっても今度はほんとの最初から練習になるからな
初週から情報はでてくるだろうけど一から練習をRFで毎回すり合わせ直しはきつそうだから律動の固定解散したあと自力でメンバー集めたよ
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bf1-9vqT)2016/09/20(火) 19:15:52 ID: p8gp8Wyt0.net
>>96
未クリクリ目でキャスかぶりあったからレンジかぶりもあるんじゃね?
ジョブかぶりしないだけで、ロール内別ジョブなら当たるぞ。
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e795-CZPW)2016/09/20(火) 19:15:56 ID: +jlJ+ypy0.net
初めてRFでアレキ行ってみたけど魔境すぎやばない?wwwwwwww
1層最初の突進来るしシュワブチ?沸いた後の爆弾まで初めて行ったぞwwwww
2層で詰まってぼくのさいごのあれきしゅうりょう
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8350-9vqT)2016/09/20(火) 19:20:04 ID: /PYmNojd0.net
>>239
被る可能性が「ある」と書いたんで同じ認識だよ
でももうその話題はいいかな・・・
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23bd-QrX9)2016/09/20(火) 14:16:47 ID: ZNTFssvN0.net
>>96
いいかげんRFの仕様覚えような
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8350-9vqT)2016/09/20(火) 14:35:54 ID: /PYmNojd0.net
>>98
で、何を覚えてないのか説明頼むわ
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23bd-QrX9)2016/09/20(火) 14:43:17 ID: ZNTFssvN0.net
>>105
ロットの話ならその通りやな、すまん。

近接でもアクセはかぶりあるしなーと思って違う話かと勘違いしてた。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加