【FF14】占が学ポジになったとしても相方が占をある程度介護しないと殴れないよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474136064/

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdbf-eNTy)2016/09/20(火) 17:29:17 ID: CZgBcKb5d.net
カードがさらに強化なら白越えは容易いし、
バリアが多少強くなっても学越えは難しいけど
バリアとカードが強化されればいよいよ持って学も年貢の納め時やな
ほんと占ちゃんはヒーラーのジョーカー的存在だわ
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/20(火) 17:31:39 ID: /BC3c+S1p.net
そこには学占で募集される姿が…
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97f1-chWY)2016/09/20(火) 17:49:45 ID: UHFpvFM40.net
カード強化も天動はPS格差をギミックで埋めると明言してる
これはつまりPCのパフォーマンスを上げるカードと相性が悪い可能性が十分にある
となればヒラに要求されるのは純粋なヒール能力と局所DPSチェックの確実性
今の占ではとても対応出来るとは思えないので強化内容発表待ちだろう
つーか片スタンス限定だからこそ白や学に迫れる性能が得れるかもしれないという事を忘れちゃいかん
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe8-IwP7)2016/09/20(火) 17:51:47 ID: tqWHcV2S0.net
流石にMP燃費の悪さもあるからクルセなくなったら今ほどは攻撃しろなんていわれないだろう
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eff1-wJFc)2016/09/20(火) 17:52:35 ID: oKobd3UU0.net
>>224
学はdotも強いから占のDPS(カード込み)が学のDPSを超えることは難しいよ
フェアリーもいるから相方も殴りやすい
占が学ポジになったとしても相方が占をある程度介護しないと殴れないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加