【FF14】開発の見立ては間違ってないことが前提にあるわけだが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474136064/

280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-ORnq)2016/09/20(火) 21:13:13 ID: xBNlkwqmp.net
プレイヤーが開発の想定する占のスペックを引き出せなかったって論法は
開発の見立ては間違ってないことが前提にあるわけだが
3.0の欠陥状態を見てても開発の見立てが間違いなかったなんて言えるかね
俺はその見立てが間違っていたと思ってるが
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdb-uCEM)2016/09/20(火) 21:24:44 ID: CC7TWekB0.net
>>280
いや最初は低く設定したけど調整するのでフィードバック下さいって言ってただろ…
バッファとしての性能が怖イカラーとも言ってた
3.07までは誰がどう見ても低性能だったし
間違いがあったとしたら最初の印象がずっと続くことを無視して最初を低く設定して段階的に上げる調整方法だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加