【FF14】初耳なんだけどあれ離れてると失敗するの?というか失敗なんて検証できるのか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472622018/

938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-chWY)2016/09/21(水) 03:34:58 ID: M0mKp38C0.net
マンティ中でもちゃんと強化はされるが、銀箱は距離があるんで、県外だとマンティじゃなくても強化されない
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17e6-wJFc)2016/09/21(水) 03:50:54 ID: fOw9cpPY0.net
ありがとん
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fb9-chWY)2016/09/21(水) 04:01:48 ID: rsPAkm4Y0.net
エキスパ廃止して欲しい、全く同じ内容やらせられるのは勘弁して欲しい
DDにボーナス付けたほうがいいと思うんだ
新式素材もDD箱で
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efb6-eXu6)2016/09/21(水) 08:17:52 ID: 7e+jj2670.net
>>938
初耳なんだけどあれ離れてると失敗するの?というか失敗なんて検証できるのか
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f52-qrXn)2016/09/21(水) 08:26:14 ID: fdpEfIjD0.net
銀箱は強化範囲外だとシステムメッセージが出ないと思う
爆発しやすいから、爆発したのを範囲外と勘違いするのと半々くらいか
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8350-9vqT)2016/09/21(水) 08:49:45 ID: fqxPCYkc0.net
>>943
固定で突入して端の部屋にある銀箱を開ける時一人がマップで一番離れた部屋で待機してるような検証だったらしい
失敗ってか開けた時にその離れた人には開けたか開けてないかのログも出ないみたいな結果だったような
眉唾だと思うなら1−10Fで2人居れば試すのに丁度良さそうな所はあるんじゃね
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/21(水) 08:48:30 ID: jn0D5tfJa.net
>>943
以前このスレでフレンドとVCやってて
気付いたって書き込みがあったよ
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 379f-chWY)2016/09/21(水) 08:38:02 ID: M0mKp38C0.net
>>943
初期の頃に誰かがそう言ってたから、それを鵜呑みにしちまったわ
もしかしたら違うかもしれん。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加