【FF14】ガル鯖は準廃率高いからレイドのクリア率は次も高いんじゃねえの


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472786816/

430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 14:06:23 ID: ila32x5T.net
ガル鯖は準廃率高いからレイドのクリア率は次も高いんじゃねえの
準廃が集うLSにサブで入ってるけどDPSガル鯖ランキング入ってるわーつれわーとか痛々しい奴多いから面白いぞ
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 15:21:37 ID: tc6vWQ6L.net
まぁ一ヶ月の給料が30〜40万だとすると妥当か
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 15:22:02 ID: HY/bJpQq.net
>>430
もしそれが7,8月に必死こいて出荷してもらった雑魚が
自分のミスを棚に上げた天狗発言するようなLSなら俺も入ってるわ
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 16:35:00 ID: ila32x5T.net
>>434
LSマスターが超痛々しいのなら同じLSだわw
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 17:32:53 ID: tc6vWQ6L.net
やべー……今フレと格LSのメンバーみてたら270人くらいいるんだが60人以上引退しとる
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 18:32:38 ID: HY/bJpQq.net
>>436
なら別かもな
うちはリダがまともだから成り立ってるようなものだしw
ただ、さっき言ったような勘違い雑魚が増えてきたから天丼はどうなるかなー
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/18(日) 19:21:44 ID: ila32x5T.net
>>439
リダはDPSこんくらいだしたわつれーわーっていつも言ってるから別だなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加