【FF14】一億ギルで6000円は価値あるよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474383263/

69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/21(水) 12:23:34 ID: oUOVLXMHa.net
いやいや
一億ギルで6000円は価値あるよ
中国人が買うし
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d386-R5I0)2016/09/21(水) 12:25:48 ID: 0gVt0QCg0.net
個人RMTすれば一応金にはなるだろ?
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a33f-wJFc)2016/09/21(水) 12:27:19 ID: 3lpA5bZa0.net
戦闘民の確定穴にすらジャをはめる必要ないとか新式を買ってガ禁断する必要ないギルなんて価値がないと同じように自分で買えないできないことを意味がないことにして逃げてるだけ
頭悪くて億ないから確定5穴には数千万億の価値がない要らないって言ってる
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/21(水) 12:27:38 ID: /6K6HrwNa.net
FCメンの戦士が5穴VITアクセでたら破格の金額出すから売ってくれというからいくらか聞いたら1500万ギル一括払いと言われたんよ
1500万とかそんなもんか?
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db08-chWY)2016/09/21(水) 12:30:00 ID: 0h5wi3FS0.net
―前回の新式装備と同じぐらいの流通量を想定しているのでしょうか?

はい、そこを目指しています。
パッチ3.3でギャザラーやクラフターの装備が追加されて、けっこう多くの人が新式装備を作れる状態にあると思っています。
また、前回と同じぐらいの素材・製作難易度にしてあるので、バンバン作ってバンバン売ってバンバン買って戦っていってほしいですね。
僕もフレンドにフル新式装備を予約済みです。
「できれば初日にそろえてほしいな」と伝えたらフレンドから「え、俺の新コンテンツのプレイ時間は?」と返されたんですけど、
「新式を作るのもコンテンツじゃないの?」で押し通しました。
「鬼か!」と言われましたね(笑)。

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMbf-NmdU)2016/09/21(水) 12:30:35 ID: Usqr2nj9M.net
>>69
過疎鯖やビンボー鯖はギルの価値安くてかわいそうだな
システムから引き出せるギルは一緒なのに円にすると安い
1000万チョコボギルなら4700円やで
1億ギルで6000円にしかならないとか金策やめてギル買った方がいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加