【FF14】今課金してるアクティブアカウントこ話じゃない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474108976/

856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 14:01:22 ID: tW7GVo3K.net
――逆に言うと、それだけやっぱクリアしてなかった人が多いってことですか?

吉田氏: 大迷宮バハムートのクリア率は日本が1番高いですが、それでもやっぱり5割くらいの人は見てないかもしれません。

え、5割もバハムートクリアしてるの?
流石に嘘くせえ

857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 14:03:06 ID: 8pmeYCHQ.net
フィギュアのシリーズ化とか相当やべえな…
魚さえ作らないのにグッズグッズグッズ
まじで頭なおきすぎて理解できねえわ
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 14:04:28 ID: So7wtkvV.net
(´・ω・`)単純なクリア回数での話ね
(´・ω・`)周回したり手伝いに入ったクリア経験者もカウントしてるよ
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 14:07:30 ID: MN7Kjudv.net
(´・ω・`)クリアした人らが10周ぐらいしてたら
(´・ω・`)実態は10分の1しかいないってことなのね
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 14:07:47 ID: tW7GVo3K.net
仮面の男は誰だみたいな話になってるけどトレーラーで声出てるし明らかにラウバーンだろ?
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 15:18:22 ID: Bnf54J2T.net
>>856
今課金してるアクティブアカウントこ話じゃない?
制限解除クリアも含めてだと思うよ
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 15:31:10 ID: cJsRcKgZ.net
むしろドラクエの魚レベルで良いんだが
変に魚のクオリティに拘られてもそれはそれで困る
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 16:01:37 ID: tW7GVo3K.net
>>881
それでも5割はちょっとありえなくね
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 16:15:31 ID: slvVgqJH.net
絶望的にする事が無い
フレの手伝いでもしようかと思ったが、

アクティブなフレが居なかった・・・
ふう〜

918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 19:21:20 ID: DoNLjcwy.net
>>893
どの数字見ても8割くらい居なくなってるから、20%残って半分クリアでトロフィー10%でほぼあってるんじゃない?
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 19:46:43 ID: tW7GVo3K.net
>>918
バハクリア者誰も辞めてない新説
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/21(水) 19:57:42 ID: DoNLjcwy.net
>>921
あごめん比率の問題
10%残ってバハクリアが5%って言えば良かったか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加