【FF14】毎週コンスタントに200万の軍票稼いでるのって、寝てる時間あるのかってレベル


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474383263/

193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4349-chWY)2016/09/21(水) 21:34:45 ID: rRz25+gl0.net
軍票用にマッドマンの素材1500ずつ揃えたけど、
これ全部納品しても軍票100万行かないんだよな
200万を毎週やってるやつはどっかおかしいw
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2395-mGWo)2016/09/21(水) 21:40:10 ID: vjy+yM5o0.net
雲海どうせ護符みたいなもんだよ
なんとかの枝x3で浮島と交換、暁の砂と交換みたいな
G3が実装されたならともかっく、アプデ後雲海でG2材料集めに行く時間がないんだから
G2買い占めが死亡ってことはないだろう
197: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5f-chWY)2016/09/21(水) 21:45:42 ID: ebB4j9zr0.net
でも1日サボるとどうでもよくなってそのまま引退するパターン
198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f52-qrXn)2016/09/21(水) 21:46:26 ID: fdpEfIjD0.net
>>193
素材集めるだけで大変だよな
加工に使うクリスタルの量もばかにならないし
毎週コンスタントに200万の軍票稼いでるのって、寝てる時間あるのかってレベル
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdbf-wJFc)2016/09/21(水) 21:51:22 ID: 7VoIrj2cd.net
次は複垢寝マクロ以外書き込み禁止になるな
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2363-chWY)2016/09/21(水) 22:01:53 ID: uH7IbV7H0.net
いやーグラファイうんめえわ
もう養分になってもいいから35kでグラファイづくり今日も頑張ろうと思う
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-i4HJ)2016/09/22(木) 01:21:11 ID: FVynwSm7a.net
220新式錬成してる人がいるからな
かなり効率悪いのにこれだから戦闘民族は
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5908-M2Pa)2016/09/22(木) 01:36:11 ID: X0HAEIHH0.net
>>198
毎週100万200万で稼いでるやつはバイト雇って素材全部そろえさせてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加