【FF14】寒いのはそのど田舎のせいなんじゃないのか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473495600/

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 15:13:21 ID: TJimnOsT.net
ららふぇるウォーカーだっけ?
名前聞くだけでも寒気するwww
これをおっさんが書いてると思うと….
痛いなwwwww
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 15:21:27 ID: IVH0MqCT.net
バハに移って3.0オールスターズ達観察がてらレイドしてきます。
固定のみなさんごめんなさい
イン少なかったのは残業じゃなくてシンリュウで毎日4層練習してたからです
鯖統合してなかったらまた会いましょうさようなら
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 15:27:38 ID: UciMXE+9.net
ららふぇるなんたらはどうでもいいけど
RPGでリアル察しお仲間プレイする方が気持ちわるいだろ…
ゲームするよりリアルでナンパでもしてこいよ…
あぁ、お前ら顔がお察し&コミュ障だから無理なのか。乙wwww
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 15:49:08 ID: qW9nJjXS.net
いい年してゲームしてる奴らが他人に対して気持ち悪いとか笑えてくるな
大丈夫!みんな気持ち悪いぞw
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 16:06:16 ID: 0Qh0LZuD.net
>>401
お前の住んでる地域が⚪︎⚪︎ウォーカー誌のないド田舎ってことだけは理解した。

寒いのはそのど田舎のせいなんじゃないのか?
エアコンとかちゃんとあるん?

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 16:15:55 ID: 0zQlyprb.net
タケシがタフネスあるとか笑わせるなよww
本当に打たれ強い奴は一々Twitterで反応したりしないからなww
反応するってことは自分の評価気にして毎日鯖ズレ確認してるチキン野郎ってことだよwww
vcしたことあるが至って普通の奴だったしただの強がってる雑魚だわなww
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 16:54:01 ID: 120S2Nbv.net
IDも顔も真っ赤にして擁護されるとへんしゅーちょーのキモさに拍車が掛かるなw
ロールプレイに徹しきれなくて中途半端になるなら最初からやんなきゃいいのにな
閉じたコミュニティ内で完結しておけば良かったのに表に発信するからw
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/19(月) 17:51:46 ID: TJimnOsT.net
>>407
それ、面白いと思って言ってるの?
引くわ….
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加