【FF14】有用な情報交換の場だとでも思ってるのか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1473495600/

438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 17:23:25 ID: VDFirVbK.net
確かにオフ会つーかリアルのことまであーだこーだ言うのは単に性格悪いよな
編集長の日記も確かにキモかったけど、ゲーマーとして他人のロールプレイをバカにするのもどうなん?とは思う
キモイ奴とは関わらなければいいだけで、わざわざ陰でバカにする必要もない
ルール守ってるなら楽しみ方なんて自由だしな
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 17:45:41 ID: VIYZf+c9.net
>>438
お前は鯖スレをなんだと思ってんだよ
有用な情報交換の場だとでも思ってるのか?
便所の落書きにマナー求めるとかアホだぞ
443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 19:18:46 ID: /YvKtHEV.net
という夢でした
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 19:32:57 ID: N4cFEds7.net
鯖スレまで田舎者っぽいのどうにかならんかね
出てない杭まで叩くのはよせ
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 22:23:16 ID: VDFirVbK.net
>>440
それはわかってるよ
自分も下手くそだの地雷だのスレでは好き勝手言うしな
鯖スレなんてゴミみたいな独り言書いてりゃいいんだよ
ただゲームと関係ないことまでバカにするのは性格悪いなーと思っただけの独り言だよ
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/20(火) 18:02:17 ID: t3xLttPy.net
>>440
横槍だ。おまえもアホだけどな。そして俺も。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加