【FF14】レイド戦でDOT撒いて ガルにコンデさせたら残りの時間何やってたんですか?って


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474414069/

104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 08:07:12 ID: rLUjH4E6.net
召喚やってて思うけど
2.x時代でレベル50がカンストだったときルインガもないのに
レイド戦でDOT撒いて ガルにコンデさせたら残りの時間何やってたんですか?って
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 08:17:43 ID: E8TLm0pP.net
ルインに決まってるだろ!
実際召喚と組んだことないからよくわからん
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 08:21:55 ID: SarrSwoo.net
ルインラ連打してAA本殴りでしょ
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 08:28:00 ID: tcYEDaxR.net
>>104
(´・ω・`)邂逅編はサンダーもあったんでDOT4つでちょっと忙しかった。まあ言うてコンテあったけども
(´・ω・`)侵攻からはイフが研究されたんでコンテなくなって普通に忙しく。空いてる時間はルインとルインラをMP見つつ撃ってた
(´・ω・`)MP消費が改善されてなかったからけっこうMP管理がシビアだったのよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加