【FF14】本当に葬式かどうかわかるのはレイド最速組の構成


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474136064/

418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/22(木) 13:04:49 ID: +2QTFnbsa.net
言うてもパッチノートだけでどうかってわけでもなくね
本当に葬式かどうかわかるのはレイド最速組の構成
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 880e-8rEt)2016/09/22(木) 13:37:48 ID: 5mvN0jng0.net
起動の3〜4あたりは敵の攻撃属性と必要dpsの問題だったからむしろカタログスペック通りに採用されたような気も
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c93-5q76)2016/09/22(木) 13:37:50 ID: j8y3KgAT0.net
お前らみたいなプロ占どこにいんの?
CFで出会う占ちゃんAWとか持ってるわりにはかなりやべーんだけど
ああいうゴミがレイド乗り込んできて占じゃクリア出来ない!ってファビョりそうで怖すぎるわ
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-CbVd)2016/09/22(木) 15:01:20 ID: ENFfKh1Cp.net
4層消化RFで占でて来るとうわ…時間無駄にしたな…と思っちゃうけど、クソ占だったことは一度もないな
正直4層クリ済ですら9月からは魔境だったこと考えると、そこに占だすなんて余程自信無いと出来ないわな
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-rx+a)2016/09/22(木) 15:56:17 ID: Zp8lSKiDa.net
>>418
律動編World3rdはもうスルーかよwww
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-Pr/7)2016/09/22(木) 16:09:30 ID: ut4MCjj20.net
占星が強化されるとRFへの占星人口が増えて学枠にいっぱい流れてくれるのはいいな
あっとうてきに白人口が多いし、学プラス占星ならバランスとれるだろう
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd79-l2Ey)2016/09/22(木) 16:17:58 ID: n++4g4CUd.net
頭隠して杖隠さずw
本隠して妖精出しっぱw
占の超強化でイライラビクビクw
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-Px3x)2016/09/22(木) 16:55:17 ID: TWODWKynM.net
占で律動編全層クリアしてるけど、今回の強化ってノクタだろ?基本的にあの超性能の妖精ある限り、バリア性能のみで学者の代わりには勤まらないのは身に染みてるから、強化されるといってもどんなもんだか…位にしか思わんな

カードの効果2倍とかならワンチャンあるかも知れないが、フタ開けたらこれまでとそこまで変わらん気が今はしてる

436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a208-eytX)2016/09/22(木) 17:33:40 ID: O/V1C1Zt0.net
>>426
>>410
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加