【FF14】部屋に直接テレポするって意味で直テレポと言ってるなら違うくね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474262683/

67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-NmdU)2016/09/21(水) 13:35:47 ID: 8FkBfKZEp.net
当然だけど直テレポ確定

>庭がないため簡易エーテライトは置けませんが、アパルトメントの部屋を購入した時点で
>テレポ先にアパルトメントの入口が自動登録されるので安心してください。

69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/21(水) 15:25:19 ID: Q+/npJXqp.net
ジャ禁断もガロ装備作成もしないから
ギャザクラジャを売り出し始めた。
唯一気になるのは水槽かな。
果たしてどれ位の難易度になってるのやら。
難易度と大きさによるだろうけど
もう買う前提になってるから、
アパート位の値段で出回ってほしいなぁ。
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f52-qrXn)2016/09/21(水) 16:15:54 ID: fdpEfIjD0.net
モーグリハウスの反省でチョコボハウスは素材少ないかもしれん
そうなるとモーグリ高いままでチョコボの方が安くなる
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17c0-chWY)2016/09/21(水) 16:38:01 ID: NJeFRWp00.net
>>67
部屋に直接テレポするって意味で直テレポと言ってるなら違うくね?
俺の読解力だと部屋ではないように思うが・・・
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-NmdU)2016/09/21(水) 16:44:11 ID: 8FkBfKZEp.net
>>73
いや、FCハウスや個人宅のように入り口前にテレポできるってこと

簡易テレポを庭に置けないアパルトメントは直テレポできるのか?といってる連中いたから
マケボ目的で買う奴らも安心

76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fc3-CZPW)2016/09/21(水) 16:53:55 ID: 0tSsOte/0.net
たしかにPLLで吉田がラベのアパルトメントに向かうとき、橋渡ってすぐの左手前に
簡易エーテライトが設置されてるな
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fc3-CZPW)2016/09/21(水) 16:59:12 ID: 0tSsOte/0.net
念の為に動画もう一度見てきたが、プライベートエーテじゃなくてやっぱり簡易エーテだった
きっと「兼ねる」って事なんだろうな
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17c0-chWY)2016/09/21(水) 17:24:38 ID: NJeFRWp00.net
>>74
そうなんだすまんかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加