【FF14】キャラ性能に個人差は無いから、純粋に操作の腕とステージの構成だけ理解するゲーム


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474514424/

19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 15:50:21 ID: McSr8ZuJ.net
14はRPGじゃなくて、マリオのようにステージクリアしていくだけのゲームだからな
キャラ性能に個人差は無いから、純粋に操作の腕とステージの構成だけ理解するゲーム

ゲーム?

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 15:50:59 ID: McSr8ZuJ.net
そういう意味では短時間で遊ぶものかもしれない
フィールドらしきものが存在するだけの、ほぼMO
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 16:01:58 ID: bY9wOE5n.net
佐村河内が聴こえてるの皆わかっててシレっと質問する属性だから
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 17:19:40 ID: VbwIFvM4.net
これ以外にも
例えば入力が面倒過ぎ。
AAAA−BBBB−CCCC−DDDD
と例えば入力するとすると、AAAAの欄入力し終わったと
自動的にBBBBの欄に移動してくれない
わざわざ、キーボードから手話してマウス使わなきゃならない、
マジ面倒。

クレジットカードで払えればいいんだけどね、信用なくって作れねー

31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 18:38:08 ID: LtT4zDqe.net
何をしても皆が横一線になるなら、装備を集める意味がコスプレしかないじゃないか
RPGってものは成長要素に楽しみを見出だすゲームじゃなかったのか?
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 19:37:21 ID: fREZU9CZ.net
要するに零式やってる奴はアホってことか
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 21:17:51 ID: w3BRjISW.net
>>19
あれっ?
そのゲームって、FFじゃないんじゃね?w
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 16:48:17 ID: IWTbnGNH.net
>>19
ステージクリア型のゲームを他人とプレイさせるから待ち時間や予習時間が必要なのよね
てか身内と遊ぶのにも向いてないゲームなんだわ
33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/22(木) 18:41:18 ID: SIZN9vkB.net
>>23
これな
マリオだって見ず知らずの8人同時にゴールしなきゃならないってなったら相当難易度上がりそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加