【FF14】進撃の巨人の一挙放送は面白かったな<あべま


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474476851/

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 11:32:53 ID: 77oFq4YG.net
全クラスのレベルでも上げておけば?
イシュガルドで115装備HQが誰でも格安で手に入るようになって
レベル50さえあればどのジョブからでも自分のメインジョブを乗り換えれるように、
振り出しに戻ったんだから、次の追加ドェスクでもそうなるだろう。
レベル60さえあれば、3,4新式の安く作れるバージョンみたいなのが追加されて
それさえあれば好きなジョブでスタートを切れる。
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 11:33:08 ID: zyEHXpAD.net
違うだろ
新式禁断してない人いないので抜けますね、が正解
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 11:34:43 ID: /Ix7eKZz.net
吉田の簡単をまだ信じてる奴いるのかw
今回何回目だよw
314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 12:46:19 ID: VJvv5sF9.net
(´・ω・`)ジャなんて270装備だけでいいのよ
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/23(金) 12:48:50 ID: zXBHsfej.net
進撃の巨人の一挙放送は面白かったな<あべま

しかしネガティブコメント多いな
>>297
とりまイシュガルドまではメインクエ中心で駆け抜けたいなあ
そのあとは他クラス、サブクエとかゆっくりまったりやっていこうかと
各クラスクエは結構面白そうだし

あとはこの3年でハウジングとかゴールドソーサーとか
色々新しいコンテンツがかなり追加されてるからそういうのも楽しみたいな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加