【FF14】今回はナ暗、黒召、詩機レベルで占白(学)も使い分けの選択肢にようやく入っただけで


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474264156/

829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-aBDa)2016/09/23(金) 19:34:56 ID: 3yRwFRdsp.net
今回はナ暗、黒召、詩機レベルで占白(学)も使い分けの選択肢にようやく入っただけで
白ハブやhimechan引退とか飛躍しすぎだろ
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ace-GF9Z)2016/09/23(金) 19:44:30 ID: CE58u/GP0.net
白占でやるならマインドウイルスで召喚が欲しいな。
占学ならコンテンツ内容次第ではあるがリビングデッド的な意味で
ナモ構成のが良い気はする。

構成の指針はこんなところか。

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sdb8-xdvH)2016/09/23(金) 19:45:05 ID: 30yWkpKmd.net
対策でボス強化いれれば零式はきついけど極とかやと持ち直してクリアはいいと考えたんじゃね?
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b6c0-IvlT)2016/09/23(金) 19:48:40 ID: xPZYbbTq0.net
>>829
ただの杞憂ならそれに越したことはないと思ってる
起動みたいなギリギリのdpsチェックでもあれば別だが、
トップもこの段階で占入りPTの錬度あげるより既存の構成でやる方が
時間効率的に良いと判断してそれで最後まで突っ込むんじゃねぇかな
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 35cb-Y23T)2016/09/23(金) 19:41:16 ID: 6TOArL8o0.net
>>829
黒以外は拡張で枠争いすることになった奴らなんだな
最初から1ロール2ジョブかつ侵攻2層で鍛えられたせいか黒ちゃんからこういう意見はあんま聞かないな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加