【FF14】白と占が席とりあうっていうのは何故?ベネフィク効果アップ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d0b-5q76)2016/09/24(土) 10:22:13 ID: LW7JoBI50.net
ところで今回強化されたのは、ノクタのほうなんだけど…
白と占が席とりあうっていうのは何故?ベネフィク効果アップ?
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f08-5q76)2016/09/24(土) 10:22:57 ID: x8W/BEF/0.net
仮に当時からアーゼマ20%でも、極ニーズ募集に安定して入れたかっていうとノーだろうな
固定なら問題ないけど、メンバーに地雷の多い野良で占をメインヒーラーに据えるのは危険極まりなかった
なので、当時の募集はだいたい、白+学 または 白+学or占が主流だったな
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/24(土) 10:25:35 ID: j0Um98Xwa.net
>>180
明らかに煽り目的の奴がいるから…
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/24(土) 10:25:17 ID: p6/RWfica.net
>>180
カードがめちゃくちゃ強くなったらから
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97e8-Pr/7)2016/09/24(土) 10:28:45 ID: GF1E0v5E0.net
ニーズは学のイルミ鼓舞展開と囁きがないとまずあそこで全滅だった
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e63-5q76)2016/09/24(土) 10:29:31 ID: 29tVkoek0.net
>>182
常にアーゼマと範囲ロイヤルを引く運命力を持っても、強化前よりPTDPSは5%しか上がってないんだすけど
実際には1/5ってとこだから1%弱だろう
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1335-V5wN)2016/09/24(土) 10:30:52 ID: 2zYMmSY50.net
極ニーズ程度に編成を考慮して募集してた奴が一体どの程度いてんだよ、何故弱小コンテンツでの席の話をするのか
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/24(土) 10:32:51 ID: p6/RWfica.net
>>187
白でそのくらいDPS出せたら問題ないけどでもそれするとレンジのサポートが必要になるから占出したほうが全体のDPSは上がるんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加