【FF14】スクエニの判断はドラクエの中国展開だしとっくに社内の信頼はなくしてそうw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474558499/

494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 12:20:17 ID: qicpz1yl.net
吉田がディスったBnSは中国で超ヒットしたのにな
中国独自アップデートされるレベルで
吉田は逆にFF14を謙虚にアピっとけばその逆でヒットするんじゃね
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 12:42:02 ID: uLkB8Vs3.net
中華なんてゲーム性より金になるかどうかでプレイするんだろ?
14が金いれてになるかは知らんがね
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 12:42:18 ID: 8SVvI82J.net
>>494
自信満々で言ったことは的はずれだし中国で大コケした原因でスマホが主流でMMOは厳しいとかなんとかいってたのに
スクエニの判断はドラクエの中国展開だしとっくに社内の信頼はなくしてそうw
ドラクエが中国で成功して一番困るのは吉田だだろうしスレに必死で書きこんだりやっすい書き込み業者やとったりしててもおかしくないなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加