【FF14】人手足りないの?それとも無能しかいないの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474648090/

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:14:31 ID: mh2JjMjw.net
まーた嘘こいたのか
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1021088-3.html

水槽に入れられる魚は20種類弱。中にはヌシも!

――魚は何種類くらい入るのですか?

吉田氏: 今回は20種弱くらいです。
少ないと言われると思うのですが、数が揃うのを待っていたら実装が遅くなってしまうので、今回はこの数で御容赦下さい。
パッチ毎に頑張って10種類ずつくらいは追加していきますので、まずはその数の中からやりくりをしていただきたいと思います。

97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:14:46 ID: taq+K9aj.net
そのドラクエのグラパクったのが神ゲーの水槽っていう
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:21:07 ID: elwtE5gy.net
今回はそういうのやめたそうだよw
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:22:54 ID: hTuGcjtK.net
20弱は20に満たないってことだから嘘はついてない
でも13を20弱って言っちゃうのは流石吉田
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:25:22 ID: 4TqUyQV6.net
ネガるより釣れる魚を釣ろうっと♪
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:29:23 ID: KGgrFevX.net
MMOってそういう生活系要素って重要だと思うんだけどオーケストリオンでPC間で楽曲再生の同期すらFF14開発の技術力じゃ無理って吉田が言ってた
みんなで音楽聴きながら「ここ(サビ)好きw」みたいなのは出来ないらしい
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 13:48:10 ID: 01visSzO.net
裸の銃を持つ男50弱
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/25(日) 13:50:22 ID: 9SfsVizR.net
>>96
とっくの昔にやめたけど新生してから何年経ってんだよ
人手足りないの?それとも無能しかいないの?
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/24(土) 19:21:53 ID: FZyL4I+Z.net
>>96
御容赦しろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加