【FF14】オススメもサービス終了直前までPS2だったやつ結構いたぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474518356/

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 99c8-xdvH [182.165.176.159])2016/09/25(日) 13:55:00 ID: woHroKB90.net
ゲーム機で収入云々は関係無いけどな
出来なくなってやりたいってのとは違うし価値観の違いだ
んじゃお前金あるならアイドルの握手権のCD大量に買ってこいよって言われてもはぁ?ってなるだろ
ただ愚痴るくらいなら大人しく引退するかPS4買うかPCでやれよってのは思うけど
オススメもサービス終了直前までPS2だったやつ結構いたぞ
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b6bb-R92H [115.176.149.86])2016/09/25(日) 13:59:24 ID: 15v5SLK/0.net
オススメをPS2で粘ってたやつは別にその環境に愚痴ってないだろ
文句があるやつはやめるかPCに切り替えてたよ
294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sdb8-aBDa [49.98.54.56])2016/09/25(日) 14:05:25 ID: kWtyuJuRd.net
知り合いだったのか?田舎なら割とよくある光景だよな。
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH [182.250.241.66])2016/09/25(日) 14:07:21 ID: 5LV0pzdAa.net
田舎なら玄関から入ってくるだろ
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ff1-5q76 [60.56.169.216])2016/09/25(日) 14:10:20 ID: hiRDtHEJ0.net
居留守用にヘッドンホホ買ってたどうでしょうか
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4060-5q76 [61.197.139.4])2016/09/25(日) 14:12:11 ID: 9rLAGjlr0.net
>>291
アイドルの下りが意味不明だけど今PS3でやってる奴って文句ばっかり言ってるイメージしか無いわ
ロドスト然りフォーラム然りSNS然り
今回のWXHBの表示とかまさにそうだけどそれなら安くなったんだしPS4買えばいいじゃんってものすごく思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加