【FF14】ネトゲに不満を感じないなんて、初めてのゲームの最初の頃だけ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474818425/

14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 01:28:38 ID: LOYwnRun.net
不満はあるけど、不満があるのと遊ばないのは違うからね。
ネトゲに不満を感じないなんて、初めてのゲームの最初の頃だけ
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 01:35:09 ID: hX7sIGqA.net
PT募集の件数が鯖によって全然違うのは不満だな
鯖移動検討してるけど3.5で鯖間募集が来るみたいだしどーしよかな
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 02:04:26 ID: GPDPr8+w.net
FF14はMMOなのにMOに感じる。fateとかsモブやってる時にしかMMO感を味わえない。個人的なかんそうだけど。
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 02:14:14 ID: 15rF0zqF.net
100%満足のゲームなんてそうそうないしな
14もやるし他のゲームだってやるし
だいたいそうなんじゃないの
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 02:25:18 ID: sv7bVoLa.net
>>14
>>19
そういうのを理解出来ないプレイヤーが公式フォーラムを荒らし、本スレを荒らし、他ゲースレを荒らし、他ゲースレ粘着して愚痴を引っ張ってコピペしまくったりしてるのがFF14の民度

信者だからっつっても限度があらーな

15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 01:33:48 ID: KeIQe2+S.net
>>14
それが普通なんだけどね、2chでクソゲクソゲ言いながら、むしろそれが楽しくて続くもんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加