【FF14】家の自動撤去まで残り1日でカウントを停止され、鯖移動も封印されてしまった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474262683/

350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4322-5q76)2016/09/26(月) 09:44:02 ID: XB3uzs2w0.net
屈辱の4月21日から5か月・・・ やっと家のカウントが動き出す
家の自動撤去まで残り1日でカウントを停止され、鯖移動も封印されてしまった
過疎鯖でレイド募集もまともに無いから鯖移動しようとした矢先にカウンターストップを食らったからな
家を持つのも考えモノだな。 S程度なら捨てていったんだけどな・・・

http://minus-k.com/nejitsu/loader/up70280.jpg

351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/26(月) 10:14:37 ID: T5kIYF6Sa.net
トレハン何回か行くだけで買えるからな
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-aBDa)2016/09/26(月) 11:11:23 ID: +d8VieZwp.net
1回エリチェンが減るからロード時間が変わる
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a860-0/MO)2016/09/26(月) 11:32:23 ID: TZFsGd280.net
純粋にハウジング楽しいから買う人はここにはいないのか…
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDb8-lXAx)2016/09/26(月) 13:23:20 ID: j8wOvBbpD.net
「あいつFCハウスに来ないでいつもアパートにいんな」
「感じ悪いよなー」
「ねー」
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cc0-5q76)2016/09/26(月) 13:25:23 ID: CkSIp6IJ0.net
自分以外誰もいない空室みたいな何もない部屋がすごい落ち着く
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32c3-pbYT)2016/09/26(月) 13:25:33 ID: 8qst3DO40.net
>>350
それも気の毒だと思うが、本気で移動考えたらイライラ募らせて待つよりスッパリ処分が良かったと思うがな
別鯖からFCに来たやつと、Uchi鯖から別鯖に行った奴いたが、スパッと処分してたぞ
L宅だろうと移動で持って行ける金額は知れてるし家具はこっちで使えるかもしれないとリテ増やして持ってきてた

>>354
俺も楽しんでるよ
数カ月おきに人の家見て回って参考にしてる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加