【FF14】やはり強化世界樹はお知らせマクロ作っといた方がいい?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474635327/

530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/26(月) 11:54:14 ID: PYEdRDpPp.net
仮に強化世界樹タンクに投げて防御スタンス解除させようとしてもそれがノーマルか強化なんてタンク側じゃわからないよな?
やはり強化世界樹はお知らせマクロ作っといた方がいい?
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/26(月) 11:56:32 ID: hqPhWIUhp.net
強化ってアーゼマか世界樹つかわないとつかないからそもそも強化世界樹なんて選択肢はないよ
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/26(月) 11:57:37 ID: hqPhWIUhp.net
IDとかマハなら強化アーゼマつくって遊ぶこともあるかもしれんけど
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/26(月) 12:14:34 ID: 0HpV2qt3a.net
寧ろキープリキャスト無しにしてほしい
535: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H40-aBDa)2016/09/26(月) 12:37:41 ID: WhXjZQJmH.net
すげー
見事に低まってるな
こりゃ白はレイドから外されるはwww
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMb8-Px3x)2016/09/26(月) 12:38:12 ID: JD9T+oQdM.net
>>530
まだそんな事言ってるのか
世界樹はヒラが攻撃する為の物で、タンクがスタンス切る為のものではないぞ。タンクは落ちないのが仕事で、その基本を疎かにする行為は野良じゃ100%まあ地雷

レアケースとしてやってみてもいいのは、リア友で1年くらいレイドやってるVC固定くらいなもんだ

537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c93-5q76)2016/09/26(月) 13:11:36 ID: qz/VtNXr0.net
普通に考えて占入れないとDPSチェック超えられないようなゴミ抱えてる固定は
さっさとそのDPSクビにしたほうがいいだろ
占はHPチェック超えられなかった場合に占学でドンアクウイルスやるために入れるんじゃねえの
安定は間違いなく白学だと思うわ。後続はどうでもいいから好きにしろ
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6306-Px3x)2016/09/26(月) 13:16:17 ID: 2gxmlf8p0.net
>>536
リア友と1年関係なくないか
コミュニケーションとれる相手なら別に1ヶ月の付き合いでもいいじゃん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加