【FF14】後者みたいの方がプレッシャーかからないとかいう層はおすすめ時代からたまに見かける


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474518356/

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c65-Px3x [153.232.71.87])2016/09/26(月) 02:32:55 ID: n7w23xP40.net
忠義盾忘れてますよ
忠義盾忘れてんぞカスナイト
後者みたいの方がプレッシャーかからないとかいう層はおすすめ時代からたまに見かける
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK05-nwdd [5Gd2YH2])2016/09/26(月) 02:36:02 ID: /cMnXoFnK.net
俺が入って挨拶すると無言落ちする人がいる(二人っきりの時)
目の前で挨拶しても
名指しで話しかけても
無反応で無言落ちする人がいる

一度や二度じゃないから気のせいとは思えない
最初は親切だったから俺がなんか悪いことしたのかな
コミュ障だからわからない
さっき挨拶して辞めてきた
もうFCには入らない
鯖も変えたい

363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f84-GI7U [124.255.124.44])2016/09/26(月) 05:10:13 ID: jVHXYXLz0.net
>>358
どんな言い方でも言ってくれた方が助かるけどなー
別にcfで何言われても気にならんしね
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 596d-xdvH [118.109.137.133])2016/09/26(月) 03:50:32 ID: n5yt9u/y0.net
>>358
忠義
しか言わんな基本
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc8-imaZ [1.75.7.174])2016/09/26(月) 06:33:34 ID: rYVKmZ5Ld.net
盾だのデフだの忘れてたらタンク自身が気づくわ
判ってることを嫌味っぽく言われたらカチンと来ることはあるわな
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32fd-xdvH [111.232.194.230])2016/09/26(月) 07:11:24 ID: oQ5xvXxb0.net
忠義盾忘れて盾だの忠義だの言われて上から目線でむかつく><とか言っちゃう奴は生きづらそうだな
おっとスマンなガハハくらいでいいんだよ
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc8-xdvH [1.75.7.112])2016/09/26(月) 07:31:56 ID: cq7Myj4Od.net
タンクのスタンスは初めのグループ中でも気付いたら即言う。無いとめんどうだし
モの型忍の毒召のエギ学の妖精は2、3グループは様子見する。ほぼ自分で気付くしな
本当はレク歌えーだのタレット置けーだのまとめてるのに単体攻撃するなクソ近接だの言いたいことはあるが我慢してるんだから盾くらい言わせろや
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc8-imaZ [1.75.7.174])2016/09/26(月) 07:35:02 ID: rYVKmZ5Ld.net
いろんな人間が居るってだけの話なんだがな
僕の想定外の振るまいは気に入らんてじゃそっちの方が狭量だろ
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-aBDa [126.245.20.170])2016/09/26(月) 08:21:00 ID: +d8VieZwp.net
>>362で思い出したけど、Nブレフロ・カルンで剣入れてるのに『忠義』とか『盾』とかだけ言われるとすげーイラっとくるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加