【FF14】レンジはジャッジ壊しにくくて沈黙もあるんだから近接に比べたらムズいやろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474691218/

404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-xdvH)2016/09/26(月) 17:41:02 ID: NnOpYwbRd.net
レンジはジャッジ壊しにくくて沈黙もあるんだから近接に比べたらムズいやろ
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMad-Px3x)2016/09/26(月) 17:41:36 ID: bHeV97LOM.net
起動編をそれなりにまともな時期にクリアしてて律動編クリアできなかったなんてのは、コンテンツの難易度とは別の理由なきがする。
固定メン同士でトラブったとかリアル事情変化で離脱が複数出たとかじゃね?

緩和前起動編クリアのほぼ同じメンツでコツコツ挑んでたら、律動編がクリア出来ないはずがないしなぁ

…なお、起動編ダメでしたからの律動編もダメでした、な固定は周りで腐るほど見るけどな。本人たちも腐り気味w

406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 72fd-+c6w)2016/09/26(月) 17:47:09 ID: A7M2IK4e0.net
うちの固定は起動のが簡単だった、DPSはヒラ以外全員安定して90以上だったから
ただ二層のギミックが覚えられないのか知らんけど、4体目でミスする人が多くてかなり二層で躓いた
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/26(月) 17:49:28 ID: C/GI51mip.net
ちなみに俺は律動編の方がはるかにきつかったよ
理由はこのへん

律動2層の2層らしからぬ難しさ
ランダムギミック多すぎて練習量の増加、特に3層
動きながらDPS出す厳しさ(黒だから特に

詩人の支援もなくなったしイライラしっぱなしのクソレイド

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-Px3x)2016/09/26(月) 17:49:43 ID: IgGzBifTa.net
二層は攻略情報とか読んでもわけわかめだからな
初めて二層四体目の水雷圧縮とか文字で読むとほんと意味分からん
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8047-Px3x)2016/09/26(月) 17:50:58 ID: vfNhDR9o0.net
まあ脳トレみたいたギミック増えたしそっち方面弱い人抱えてると一部大変だったかもな

でも起動編クリアしていた奴らなら火力に妥協は基本しない意識を持ってるから、律動編クリア不能はまずありえんのよね
脳トレギミックは障害レベルじゃなければ慣れで超えられるからな

411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8008-K3tq)2016/09/26(月) 17:51:46 ID: WseRyKo90.net
>>404
沈黙しかないんですが
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-xdvH)2016/09/26(月) 17:57:57 ID: NnOpYwbRd.net
>>411
近接には沈黙すらないやん
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8008-K3tq)2016/09/26(月) 18:05:48 ID: WseRyKo90.net
>>412
ギミック全免除じゃねーか!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加