【FF14】困ったらすぐ他ゲー叩きする人達(つか金玉騒動ってこれが原因じゃ?)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474818425/

51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:18:53 ID: RmjHlbnR.net
>49 もったいぶっないでさっさと書け
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:26:46 ID: sv7bVoLa.net
>>51
他にも、ACTを批判してるのは金玉とか言っちゃう人達
困ったらすぐ他ゲー叩きする人達(つか金玉騒動ってこれが原因じゃ?)
FF14に何か叩きネタが生まれるとすぐコピペ爆撃で暴れる人達
プレイヤーならネガティブ禁止ポジティブオンリーを受け入れられるはずだとか言っちゃう人達
ネ実は14板だとか言っちゃう人達
コロコロ飛行機飛ばして他ゲー叩き14ageしてる人達
引退者のロドストで延々他ゲー叩きする人達etc…
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:28:44 ID: sv7bVoLa.net
ちなみに吉田がテレビ出たとき言ってたんだっけ?
やたら他ゲーやそのプレイヤーに攻撃的な熱狂的な人達にはちょっと困ってるって
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:30:17 ID: sv7bVoLa.net
ああ忘れてた、人数調査する奴はアンチもあったな
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:34:44 ID: 3GhGO0W3.net
コンテンツが横に広がり過ぎて、縦方向に伸びてないのが不満
一つ一つが薄味なんだよな
空島もディープダンジョンもpvpも
だから、一番時間がかかる零式以外やる事がないって感じてしまう
ギャザクラぐらいかな、いわゆるmmo的なやり込み要素があるのが
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:43:02 ID: y9cFSU6Y.net
本スレが超キモーーイことかな
なに書いてもポジティブなレスポンスなくてツマンナイ
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/09/26(月) 07:51:09 ID: LPai6Hju.net
>>53
マジレスするとテンパ装ってアンチが書いたりその逆もあるから
自分以外信じない方がええで
話半分どころか話1/10で聞くのが丁度いいくらい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加